SSブログ

剃刀考 シック インジェクター(Schick Injector) [小物関係]

「男なら負けるとわかっていても当てなければならない剃刀がある。
 伸びるとわかっていても剃らなければならない髭がある。」
とハーロックは言ってませんが、カミソリや髭剃りについて書こうと思う。

 こないだシックのクアトロ4が壊れてしまった。そこであたらしい剃刀を
いろいろ試してみた。
 これからしばらくそのレビューを書くつもりだが、とりあえず今まで使っていた
ものとしてシックのインジェクターを掲載する。

Schick_Injector.jpg

生まれて初めて買った剃刀で、20年ぐらい使用していた。
クアトロ4を使い始めてからはもみあげや襟を仕上げるのにたまに使っていた。
これから別の剃刀を使うとしてもこのインジェクターはやはりたまに使い続けたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。